高梁ヒルクライムのコース試走とか②の続きです。

ゴール地点の吹屋の街並みに癒されまくっております。
BlogPaint


空と雲と緑と街のコントラストが綺麗。
BlogPaint


残念ながら古い小学校は改修中で見られず。
090


べんチャリ。
094

ルッコランに通じるものを感じます。
093


よいトコやね。
102


ほいじゃ帰るかー。
BlogPaint

高梁川沿いをシャーッと。
103



デポった道の駅かようが、思いの外たかーい場所にあったようで、市街地からひたすら登ります。
なんかグルグル登らされるし。

休憩しつつ。
108


無事かように到着して試走終了。

帰宅してチャリ降ろしたりしてたら近所の柴犬リュウが。
仲良し。
111
110
109

テレ屋さんやな。

道の駅で買ったしし肉のソーセージがめっちゃ美味しい。
113



ヒルクライムの試走とかじゃなく、ゆっくり高梁あたりをチャリでうろうろしたくなりました。
それほどに景色が素晴らしい。

絶景!とは少し違うけれど、味のある素敵な風景でした。



↓↓シゲタ↓↓