仁淀ブルーに思いを馳せて。暴風の沈下橋。前編 の続き。


新緑の中を駆け抜けます。
043



ビューン。
BlogPaint

ビュンビューン。
BlogPaint


道の駅でカレー。
名産特産そっちのけでカレー。
057

コンビニとかが皆無のため、補給はしっかり。

風がどんどん強くなってきたけど、なんとか仁淀川沿いに合流。
059

青くねーなー…。吉野川の方が青かったなー。
058


青さを求めてさらに上流へ。

第一沈下橋。
063

062

強風で波がたって青さどころではありません。

第二沈下橋
067


お。ちょっと青いか。
074


強風だけど、チャレーンジ!
072

このあとチャリが強風で…。

青くないので奥まで行かずかーえーるー!


行きが強風向い風だったから帰りは…
そうは上手くいかないもので。

まったり帰ってきました。
BlogPaint

Kipodさん、ニッシーさん、ありがとうございました。

また、青さの際立つ晩夏に来ようと思います。
ブヨに注意ます!

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ