014

ガチャガチャでバブルスライムが出ました。
嬉しい。

金砂湖を抜けるともうすぐ霧の森です。
BlogPaint


パッと見、ほんま中華っぽいチャリやな…。と呟きますと、鬼がフフっと。見逃しません。
123



ごめん。到着した。
鬼と栗さんが箱買いしておりました。
125


鬼に至ってはリュックなし。
ジャージの中に詰めておりました。

保冷剤が冷たそう。

カフェに長蛇の列。さすが飛石連休。
カフェの霧の森パフェは諦めてソフトクリームで糖質補給。
129


あとは下ってお馴染みの吉野川沿いを鬼の牽きでビューン。
130


前方二人、大福箱買い組。
134


猪鼻峠を登って、香川県を目指します。

あれ?さっきまでお話しながら登っていたのになあ…。
背中が遠いなあ。
やだなあこわいなあ。
136


無事に道の駅たからだの里に到着。
BlogPaint

ここで一旦解散。終礼してお疲れ様。家に帰るまでが遠足です。
お気をつけて。

心のふるさと、飯野山を目指してゆるゆると。
139


無事帰宅です。
この日のルート。


近いうちにノーマルじゃない方の、+大永山経由のルートでも行きたいね。
同行していただける方、お声掛けください。


その後、前半離脱のスライスと合流しまして。
みんな大好き洋食やまねこへ。
150

消費した以上の熱量チャージ。
147



やまねこのデミグラスソースは絶品。いや、全部絶品。
うまー。



↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ