雨のツール・ド・にし阿波2018 ゴミ袋戦隊かぶるンジャー編の続きです。

続きというても、本当に雨が酷くてスマホをポッケから出すのが億劫で、思い出写真が全然撮れておりません。
みんな防水ケースやジップロックにちゃんと入れてるしさ。
そんな中、おもむろにコンビニ袋にゴミと一緒に入っているスマホを取り出すのもなんか気恥ずかしいし。

エイドの祖谷そば。
風雨に奪われた体温が回復します。美味しい。
おかわりもどうぞ!と、優しいおばちゃんたち。ありがとうございます。
036


毎年ここのエイドは美味しいね。

あとは若干のアップダウンはあるものの、吉野川沿いで平坦基調。
ガーミンさんが充電して下さいとほざいています。

ここで充電切れたら楽しいログが…

路面コンディションは悪く、ごみ袋戦隊なので空気抵抗凄いけど。
せっかく先頭牽かせていただけるんであれば頑張ります。(充電切れそう)

なんか最近この道しょっちゅう通ってるなーと思いつつ。
晴れてたら景色も良くて素敵なルートなんですけどね。

ほんでゴール。
ゴミ袋をブレザー風に着崩すおしゃれなたくちゃん。
BlogPaint


そうめん、うどん、アミノバリュー。とか、たくさんのおもてなしを豪雨の中で受けます。
ありがとうございます。
038

ガリガリくんを貰ったのは後悔した。
だって、可愛い子が雨の中で「いかがですか?」って。
そりゃ貰うやん。

弱まる気配のない雨の中、写真撮っていただいたスタッフさんありがとうございます。
BlogPaint

みんなの笑顔から、謎の達成感が読み取れます。楽しいメンツ。おかげで最後までなんやかんや笑いながらゴール出来ました。ありがとうございます。


道中、一緒に走っていただいた方、お声掛けくださった方。ありがとうございます。
雨の中お疲れ様でした。


↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ