Kipodさんから、仕事明けたらクロスで青の山でも行きませんか?とお誘いを受けまして。
あー今日は坂出に髪切りに行くんです。

じゃあ聖通寺山にしましょう!

やっぱ登るのね(笑)

という事でサッパリと髪を切ってから集合。
世間話をしつつ軽く補給していざ。
004


ゆっくり登り口に向かっていますと…。


あれ?


ミニベロに乗ったまんのうの鬼との遭遇。

こんばんは。
ご一緒することに。

ゆるく登坂して遊ぶ予定がががが…。

とりあえず行けるトコまで全力。
005

いつも乗ってるチャリの倍くらいの重量のチャリでがんばります。

スイィーー
スィーーっと。

っとミニベロが駆け上がって行きます。
Kipodさんとおもっくそ踏んだり回したりして追いかけますが、やはり一瞬。

心拍数も跳ね上がります。
ケイデンスと心拍。それとは逆に流れていかない景色。

しんどい。
そしてKipodさんもスイー。

お待たせしましたー。
010



そんな感じで2本目。ヘロヘロのため途中で夜景を撮る手もブレブレです。
009

重くてくっそしんどいけど、よく分からん楽しさがございました。
クロスバイクの楽しさを再確認。
楽しさの幅は広がる一方です。

楽しく遊びながら健康的な運動ができるって、チャリ最高やね。


この後あんこさんともニアミス。
みんな聖通寺山好きやね。

膝もずいぶん良くなってきたし、また時々開催できたらと思います。
お暇な方は一緒に遊んでくれたら幸いです。



あと明日の6/16(土)夜ポタ詳細。リンク参照。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ