金曜日、聖通寺山。


tkさんと仕事帰りに登坂練。ってことで通勤用のエスケープで行きまーす。
確かtkさんはコラテックのクロスバイクだったはず…。

ちゃうんかーい
003


ほんで練習スタート。
tkさんに鼓舞されながら登ります。
ゴール。
いやもう。前半でかなり差がね。
tkさんの後ろ姿、なんかビルドアップされててかっちょよかったです。
004


下って二本目。って時にkipodさんがクロスバイクで合流。
005

頑張って張り付いておられます。

陽が落ちて三本目。
111


、合流。こんばんは。
あれー??TIMEとかIZONとか自転車に書いてあるけど、どこのクロスバイクかな?
BlogPaint

ヘロヘロになっていますと、どこからともなくカンパのラチェット音が。
のぶさん襲来
BlogPaint


クロス登坂会とは。
そもそも私がロードで来ていたとしても、皆様に追いつけるはずもなくね。

ひいひい言いながら四本目。
頑張って追いかけたけど無理よ、無理。
クロス勢、オールアウト。
013


良い練習になりました。
みんなは物足りなかったかもしれませんが…。
あー楽しかった。

ときどき青の山やら聖通寺山で遊んでいますので、見かけたら容赦なく千切って下さい。
安全第一で楽しみながら練習しましょ。


↓↓シゲタをポチっとお願い致します↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ