それほど美味しくもないお菓子、トーマスラムネ。
019

顔認証されます。
007


そしてcateyeのORB
003


以前、ネットでこいつらのカスタム記事を見かけまして。
先駆者に感謝です。

真似して作ってみようの会。

フタを外します。
020


使う工具。100円ショップで売ってるドライバーセットに入ってるようなヤツ。
005


ブスっと。
顔の上から穴あけ位置を。
021


位置把握。
024


穴をあけます。
026


出来ました。
007

写真は色んなトーマスの仲間たちのが混在していますが、気にしないで下さい。

専用設計かと思うくらいピッタリハマります。

点灯、点滅の感じは動画でどうぞ。


夜の走行が多くなっているので、明かりを足そうと思ったんですが…使い勝手や如何に。
そのまま使った方が明るいのはアレですが。
また夜に使用した感じを報告します。(しないかもしれません。)



あと、本日聖通寺山いきます。
20:00ミニストップ坂出八幡店集合。
詳細

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ