Mi-yaさん会の後、たくちゃんがソフトクリームが食べたいと。
暇人たちで峰山ハチミツへ。

100%とたくちゃんがアタック合戦をしているのを後方でほくそ笑みながら観戦。

はい着いた。
187



ハチミツソフトをチョイス暑さと登坂でカラカラの喉にへばりつきます。美味しいんやで。
くりさんだけシャーベットをチョイス。かしこい!

食べ終わって降って解散。

鬼の牽きで帰る組はさぞかし早く帰れたんやろなあ。


ほんで車にチャリ積んでたらTDKさんからTELきて、中西うどんでTDKさんと100%さんと合流。
初中西うどん。おいしい。
192




帰って仮眠。そして畑で作業して。
からの、男子会。
洋食やまねこ。

安定の美味しさ。
198

201


男子会面白かったしご飯も最高。
BlogPaint


そんな余韻。
よく遊んだ一日でした。



【8/26曜日のサイクリングのお知らせ。】
詳細は⇒こちら

集合場所が便宜こどもの国となっていますが、東側ウィングポートの駐車場でお願いします。
20歳以上
ヘルメット着用
前後ライト装着
各種トラブル対処等自己責任

お暇な方は是非。
ちょっとキツめのルートですが、マナーとルールを守ってその範囲の中で楽しく協力しあって遊びましょう。


↓↓シゲタ↓↓