昨晩フラッと外に走りに行くと、お仕事帰りのあのお方に遭遇。
009


ローラーばかりじゃ寂しいからね。


ほんで、そのローラーのトレーニングのやり方を見直そうと思って。
もともとたいしたトレーニングも出来ていないけれど。

ほんで、これを買いまして。
はい、みんな大好きインザスカイSANOさん。
佐野淳哉 レースで勝負する&結果を出すためトレーニング
010


私自身レースとは縁遠いホビーライダーですが、トレーニング方法を学びたくて。

見ました。
011

あまり喋りが得意でなさそうな感じもええですね。

このDVDの良いところは、どういうトレーニングをこうしてやり遂げるとかではなく。

時間の取りにくい人のためのトレーニング方法。
sano1


そしてその場合のトレーニングにおいて陥りやすい点
sano2


まさにこの、注意点が私に当てはまっていまして。
これは見といて良かった
ありがとう佐野さん。
ありがとうインザスカイ。

トレーニング内容に関してはトレイニーなら知っているような事が中心です、やはりこの注意点の説明がよかったです。あと、佐野さんならではのポジショニングやその理由とか。喋りは上手ではないけど、なんか分かりやすい。
販売物ですので詳しく内容を書くわけにはね。

前提として、パワートレーニングをかじった程度の知識はあった方がええと思います。
インターバルトレーニングとか10分走とか。そういう単語が理解できる程度でええです。
あとローラーとパワーメーターがある環境。

ツイッターで大人気の佐野さんがまじめに解説してくれます。


出来ることからしっかりと。継続させていこ。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポーツ - 自転車