9/15
朝、キャニーに迎えに来てもらい、出発。
寝起きでゆるゆると土器川沿いを南へ。

なんかスッカラカンでファミマにピットイン。
016

朝やねえ。

なんやかんやちょっとだけ坂で遊んで目的地Salut×Salyuへ


ん?ここ曲がるんでええんか?って言うくらい分かりにくいとこ。
オープン前に着いたから看板もまだね。
028


広くはないけど、綺麗にまとまった店内。
017


ランチって書いてるけど、朝から注文可能。
021


BLTサンドを注文。
サラダのドレッシングもポテトも美味しい。
024

ベーグル自体も味がしっかり乗っていて、もちもち。くっそ美味しい
ベーコンも肉厚。

今まで食ってきた全てのベーグルが過去になる。


大満足で帰路へ。
キャニートレインの快速っぷり。

周回できそうなコースも発見できたし。ベーグルも美味しいし。
よい朝をありがとうございます。

Salut×Salyuオススメ


チャリ乗った後はトラクター。
冬野菜、何を植えましょ。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ