9/16
数日前に小豆島へ行こうと思い立ち。
BlogPaint

のぶさん
クラモティ
きまりさん
Kipodさん
がご一緒してくれることに。

お約束のフェリーうどん。
095

美味しくないけどうまい。

オリーブのオブジェの前で記念撮影。
BlogPaint


ほんじゃレッツらゴー。
BlogPaint


おや?そっちへ行くんですか?
258


みんな大好き寒霞渓。
洒落にならない坂がある西側ルート。
まだ笑顔。
BlogPaint


斜度がずーっと15%前後をウロウロ。
最大20%的なとこも。

それを数km。

えっちらほっちら登っておりますと。
おや?
ファニーライドの皆様。
颯爽と下ってきます。
こんにちは

ToMmYさんご夫妻がUターンして戻ってきてくれまして。
しばしご歓談。
トミーさんの柔らかい物腰に激坂の疲れが癒されます。
ありがとー!

そしてなんやかんや
四方指。
106

晴れたり曇ったり。
263


なんやかんや無事に寒霞渓に到着。
BlogPaint


ビフォー120


アフター
BlogPaint


まずさが際立つもみじサイダー。
132

不味いけど、なんかこう、わかる気がする。

お腹空いたし下ってご飯にしよー。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ