9/17
昨日の小豆島の疲れも回復しないうちに金砂湖。
300


今回のルートはこれ。
別子・翠波はな輪道
247

ホンマは別子まで行って同じ道戻ってくるって予定だったけれども。
同じ道ってのもなーと。

そしてたまたまこのルートと同じになっただけで、本当は適当に走った結果です。

今回の面子は
ニッシーさん・Kipodさん・鬼・スライス・私

スライストレインで富郷ダムまでひとっ跳び。
元気な脚について行くのしんどい。
ドドドド…
187

何わろとんねん。
301


更にビューン。
280


最後の自販機(多分)
ここから本格的に登り始めます。
192


吊り橋。
BlogPaint


キャッキャウフフ。
BlogPaint


この川が綺麗なんです。影もくっきり。お気に入りの写真。
001

大き目の寄生虫がウネウネしとったけど…。
綺麗なんです。

まだまだえっちらほっちら登ります。
別子ダムの手前の登山道入り口。
202


ここで登山のおばちゃんにハッピーターンもろた。
おばちゃんありがとでー
201


もうちょい行ったら下りやで。がんばろー。
↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


スポーツ - 自転車