結構前の話で、全然旬ではないんですが。
BORA ONE 35(2017)を、縁あって購入しまして。
ワイドリムのクリンチャーです。
公式重量1405g
さあ、重量測定。
まずは前輪。公式では600g。さて
601g
誤差の範囲。良き良き。
ほんで後輪が降臨。公式では805g。
789g!?
601g+789g=…
1390g
これはアレやな。カンパがユーザーを喜ばせる作戦やな。
グリスもたっぷり塗ってからの測定だったので、上記の事を言いながらもニンマリ。
でも結局、公式重量を大幅オーバーしているS-WorksのTurboを履かすんですけどね。
こんな感じ。
ホイールとタイヤの相性は私好み。
困ったことにターボくんが割高。
ホイールのインプレはアレです。
分かり易く書かれている先輩方がたくさんいらっしゃるので、私がウンコみたいな内容のインプレする必要はないと思います。
一点突破型のとんがったホイールではありませんが、これ持ってればある程度なんにでも使えます。
人気もある学級委員長タイプ。
アホだけど足がめっちゃ速いヤツって感じではなくね。
2018のAC3もガイツーでも随分安くなってきましたね。
一本あると便利なカーボンクリンチャーです。
↓↓シゲタ↓↓
BORA ONE 35(2017)を、縁あって購入しまして。
ワイドリムのクリンチャーです。
公式重量1405g
さあ、重量測定。
まずは前輪。公式では600g。さて
601g
誤差の範囲。良き良き。
ほんで後輪が降臨。公式では805g。
789g!?
601g+789g=…
1390g
これはアレやな。カンパがユーザーを喜ばせる作戦やな。
グリスもたっぷり塗ってからの測定だったので、上記の事を言いながらもニンマリ。
でも結局、公式重量を大幅オーバーしているS-WorksのTurboを履かすんですけどね。
こんな感じ。
ホイールとタイヤの相性は私好み。
困ったことにターボくんが割高。
ホイールのインプレはアレです。
分かり易く書かれている先輩方がたくさんいらっしゃるので、私がウンコみたいな内容のインプレする必要はないと思います。
一点突破型のとんがったホイールではありませんが、これ持ってればある程度なんにでも使えます。
人気もある学級委員長タイプ。
アホだけど足がめっちゃ速いヤツって感じではなくね。
2018のAC3もガイツーでも随分安くなってきましたね。
一本あると便利なカーボンクリンチャーです。
↓↓シゲタ↓↓
コメント