結構前の話で、全然旬ではないんですが。

BORA ONE 35(2017)を、縁あって購入しまして。
ワイドリムのクリンチャーです。
公式重量1405g

さあ、重量測定。

まずは前輪。公式では600g。さて
014

601g
誤差の範囲。良き良き。

ほんで後輪が降臨。公式では805g。
012

789g!?

601g+789g=…

1390g


これはアレやな。カンパがユーザーを喜ばせる作戦やな。
グリスもたっぷり塗ってからの測定だったので、上記の事を言いながらもニンマリ。

でも結局、公式重量を大幅オーバーしているS-WorksのTurboを履かすんですけどね。

こんな感じ。
001


ホイールとタイヤの相性は私好み。
困ったことにターボくんが割高。

ホイールのインプレはアレです。
分かり易く書かれている先輩方がたくさんいらっしゃるので、私がウンコみたいな内容のインプレする必要はないと思います。
一点突破型のとんがったホイールではありませんが、これ持ってればある程度なんにでも使えます。
人気もある学級委員長タイプ。
アホだけど足がめっちゃ速いヤツって感じではなくね。


2018のAC3もガイツーでも随分安くなってきましたね。
一本あると便利なカーボンクリンチャーです。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ