うどん脳と首切峠【竜王山1】 の続きです。
エピカことなみを後にしまして、三頭トンネルをくぐります。
そしたら太陽マーケットに出ます。

その横っちょの道から登り始めます。
BlogPaint


緩やかな斜面と景色を楽しみながら(曇天)
088


しばらく行くとこの分岐。いつもここで迷子になります。
この日はあんこさんのおかげで迷わずに。
089

スイスイ登ります。
BlogPaint

竜王山方面は少し路面が荒れ模様。
092


はい到着。こんな立札あるって今まで知りませんでした。いつも素通り。
この前日に小豆島の寒霞渓に登っているMINAMIさん。パネエ。
094


ちょっと下ってちょっと登ったりして。
BlogPaint


相栗峠に抜けます。
BlogPaint


お昼時。
そろそろお腹も減ってきます。
ほんじゃLoving Cafe行くか。ってことで。
美馬方面に下ります。
ゴー。
103


↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ