台風予定だった三連休。

前夜に天気予報をチェックすると、おや?これは走れるんじゃなかろうか。

ってことで土曜日の朝。
道の駅滝宮に集合。
BlogPaint


朝ごはんがてら買田ローソンで補給。
さあ、レッツらゴー!

コツン。

なんか硬い音。


はい、私の前輪パンク。
キャニーに例のポンプを借ります。
024

これは凄い



軽い力で結構な空気圧まで入れることが出来ます。

パンク修理して377号から県道23号へ。
気持ちの良い下りが続きます。

おや、キャニーがいない。
ちょっと引き返します。
025

後輪がパンク。

今日はそんな日か?
例のポンプ大活躍。

引き続きキャニトレインでかっとんで西へ。
パンク連発ってのもあって、程よい時間で風音に到着。
でもピザの時間までもう少しだったで、美味しいドリンクで時間を潰します。
BlogPaint


これがまた美味しい。

お。どうやら窯の準備が出来たようです。

ピザー!

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ