ちょっと気分をかえて。いつもだったらレオマってとこなんだろうけど。
BlogPaint


満濃池を一回チラ見
012


こんな感じ。
まんのう

満濃池から農免道路行くまでの地味な登り基調が結構しんどい。

そこまで頑張りすぎて農免ではヘロヘロでした。

ゲボォ


やぶの中から生き物の気配や音がこの日は2回。

こわいよね。


前日は一人で行ってたんだけど。この日も出た上に追いかけられまして。
ナニかは確認していません。犬か猿か猪か。
半泣きで逃げました。


毎度毎度付き合ってくれる皆に感謝です。
もし野生のナニかに追われても、走力的に私がケツモチ必須なので安心して下さい。
↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ