季節の変り目に滅法弱い。
急に寒くなり過ぎではないでしょうか?

日曜日も五色台。えっちらほっちら登ります。
BlogPaint


秋晴れの白峰ルート。
工事とかで少し走りにくいけど、しゃーない。
道を綺麗にしてくれている工事。感謝感謝です。


はい到着。
034

休憩してると汗が冷えて…。

下りが寒い。
持っててよかったおたふく手袋の腹巻。

暑かったら脱いでポッケに入れとく事の出来るサイズってのも良いですね。
ウェアに悩むこの季節、オススメです。
なんせ安い。

下っていますとOT65.1さんをはじめ、たくさんの自転車乗りの方々とすれ違いました。
気温は下がれど、みんな大好き五色台。
長指グローブが欲しい。



気温は低くなる一方ですが、寒くなってもちゃんと乗ってたいものです。


↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ