レースやイベントレポがとても苦手なんです。

理由は写真。
ゼッケンや顔の隠し漏れがないか。ゼッケンからリザルト、リザルトから本名が割れたりするし。

凄く楽しかったし書きたいことはたくさんあるんだけどね。
そういうのを書いていくと、上記の理由でなんやかんやなので簡単に。

会場に着きますと、のぶさんとTDKさん、Kipodさんの姿が。
おはようございます。なんか安心するわー

最初のカテゴリー。
たくちゃんやきまりさんのアツい頑張りに刺激されまして。
ナイスファイトな走りを見せてくれました。
BlogPaint

きまりさんには良い結果も付いてきて。
BlogPaint


なんやかんやカテゴリ別で色々進んでいきまして。


さあ私の番。
スタート前にキャニーにアドバイスをもらいます。走りながら、「レース慣れしてる人ならではのアドバイスやなー」とか、いらん事を考えていたら、アドバイスの内容が飛んでいきました。

運営スタッフとしてこられていたKさんにいただいた写真。
ありがとうございます^^
BlogPaint


TDKさん撮影。
躍動感パネエw
BlogPaint


某組合のリーダーさんに撮っていただいた写真。
BlogPaint

リーダーさんからの声援が届いた時に、「え!?リーダー??」って振り向いてしもたよねw

そう。声援って走っている側に凄く届くんですよ。
沢山の人が各々応援している人に対して一斉に声援を飛ばしていても。
聞き覚えのある声、自分に向けられている声。
届きます。嬉しいもんです。

ただ、今回は
なんでそこにおるん?抑えて!

的なね。聞き覚えのあるお叱りの声が…(笑)

ですよねー。
いや、ちゃんと応援も届いておりますよ。


結果。Tommyさんの圧巻の走りの前になすすべなく。
BlogPaint

いやーカッコよかった。



カッコよかったと言えば、Fさんも。
めっちゃかっこええマドンに乗っている方で。

ローテなった時に、凄く安心感のある背中。そして走り方もかっこええなーと。
レース後、少しお話もさせていただいて。ありがとうございました。

そんなこんなで自分の出るカテゴリは惨敗にて終了。

マトリックスパワータグの佐野選手とも少しお話もさせていただいて。同世代の選手が第一線で活躍している姿にはいつも元気をもらいます。
435

走っている様子も凄かった。圧倒的存在感。クッピーラムネのTシャツを忘れた事が悔やまれます。


レース自体はしんどかったけどすごく楽しかったです。
しかしながら楽しさで悔しさにフタをせず!
精進して、きっちり仕上げて来年もがんばるぞー!

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ