サドルの上より便座の上の方が集中力が高いうどんです。
こんにちは。
お昼時にすみません。


11/11()、兵庫県の佐用町役場スタート。
香川県民が数名お邪魔します。
私のゼッケンは400番台
017

ブレーキはもちろん、車体のチェックはOK。
当日、現地でも念のため。

見知ったお顔の皆様に久しぶりにお会い出来るかもしれない。それだけで既に楽しい。
天気も良さそう。早起きしなくてはね。



Wiggleのブラックフライデーの2週目、防寒グッズがたくさん出ていますね。
チャリパーツではコンポくらいかなー。


ちょっとこいつが気になっております。
全面リフレクター。
この時期の通勤や、夜練に良さそう。
dhb - Flashlight Full Beam ジャケット ¥8100 定価 ¥15000 46%オフ


お風呂って言うた時のちょっと微妙な表情のハナ。
012


↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ