【佐用町】いなちくロングライド 2018 ②JA兵庫西南光支店~佐用町役場三河出張所 の続きです。

ここからちくさ高原スキー場に向かうっぽいです。

ちょっと斜度が上がってきたかな?ってとこでパンダ組のみなさま。
懐かしい顔ぶれがいっぱいで楽しくなります。もっといっぱいお話しとけばよかったなあ。

うわーいって登っ…給水所でストップ。
ちょっと休憩してブラックサンダーを貪ります。

ほんで本格的な登り区間に入るらしいです。
斜度も程々によいお山。
沿道のススキが綺麗です。

鬼とKipodさんはスイスイ行ってしもた。
ススキを愛でつつ、はい到着。
BlogPaint


だんごの入っていないだんご汁をいただきます。
温まります。

空が高い。
良いトコです。
開けた高原。楽しそうに登ってくる参加者の皆様。
良いイベントやなあ。

このあたり、全然写真撮ってないのが悔やまれます。
良い景色やったのに。

ほんじゃ下ろか。
BlogPaint


県境をこえ、ゆっくり下ります。
下ったらあわくら旬の里のエイドステーション。
コーラ飲み過ぎてお腹タプタプ。
愛すべき方々。なんか好きなんですよ。
BlogPaint


ゆるい下り基調をスイーっと進むと、鹿肉コロッケ。
063

BlogPaint


おや?次の写真が…

はいゴール
BlogPaint

抽選でポンチョ当たったのが二人。
私は当たらず。
会いたい人達の顔も見れたし、いつもの顔ぶれと、いつもじゃない場所を走る事が出来て楽しかったです。
いなちくロングライドに関わった皆様に感謝感謝で佐用町をあとにします。

あまりに眠すぎて鬼に運転をかわってもらいます。起きたら香川でした。サーセン。


お話してみたかった人もいっぱいいたけど、見つけられなかったりで。またの機会にチャレンジ。


本州は近い!
ありがとうね。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ