日曜日の朝。
おはようございます。
おまつさんときまりさんと白峰ルートを。
029


雨予報がずれこんで、思った以上に良い天気。
寒いは寒いけども。
ほんじゃ出発。
4224

えっちらほっちら登ります。
4223


はい到着。
030


みち草はいつも通りのみち草。朝イチは自販機のホットがぬるい。
031


下りは寒いね。寒い寒いと文句を言いながら下ります。
寒いのでヨコクラうどんへ。おまつさんが注文していた高野豆腐の天ぷらが美味しそうでした。
次回は挑戦しよ。
033

腰に根が生えます。


かーえろ。
ありがとうございました。

そういえばwiggleでコイツがかなり安くなっていますね。
かなりの静音で評判も良いみたい。
Zwiftと連動も出来るしパワーも出るよ。
Tacx - Neo Direct Drive スマートトレーナー

安くなっているとはいえ、高いけど。
最大負荷: 2500 ワット…???


冬場だからこそローラーでベースアップを!

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ