昨年のお話になってしまいますが、年末の事を少しずつ。

12/30 朝。
020

のそのそと走り、ぼーっと海を眺めます。

時間が近くなってきましたので高松港へ。
毎年恒例(?)となってきました年末の小豆島ライド。

小豆島フェリー大好き。
丁寧に自転車を積んでくれます。
022

この後、フェリーの手すり部分とフレームやシートポストがあたりそうなトコには毛布をかましてくれたり。
最高。

小豆島まで約1時間。
ダべリングしつつね。
どうってことない袋麺のうどん。
024

別に美味しくないけど美味しい。

あ、副知事。行ってきます。
025


到着していつものオブジェで記念撮影。
BlogPaint

ん?



なんかきた(笑)
BlogPaint



土庄港前のセブンで準備。
BlogPaint



怪しい集団。
056


朝日が眩しい。
063


晴れて良かった。
空も海も広い。
岡山ちかい。
BlogPaint


晴れているとはいえ、気温はかなり低め。
寒霞渓には登らず、海岸線を行きます。

ゴーゴー!
BlogPaint



↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ