【大晦日】Mi-yaさん会【前編】の続き。

サルの群れとお別れして一路海へ。国道をちょっと行って、ラーメン山村を曲がって。
136


日の入りを見るために海へ。大串半島へ。
139


うーーーん(曇天)
143


ちょっと登ったところで、散歩中の第一おじさんが

「頑張って登れよー!」

と、声をかけてくれます。
ありがとでー!


頑張って登ってみますと、おや?
144



あのおっさん絶対知ってたやろwww
145


しゃーないので迂回します。
146


お出かけすると、いつもこんな感じの道を通ることになってるなあ。
嫌いじゃないからええんです。
149



あまりに曇天のため、日の入りの事など…ね。


国道に再度出まして。

おなかも空いたし、道の駅で補給しましょう。
ってことで、道の駅 牟礼。源平の里 むれ。

安定してるなあ。
151


平成29年末はここで補給をとってる最中に、IEリーダーのインフルエンザカミングアウトという事件。
思い出となって蘇ります。

IEさん、面白い人だったなあ。。。
今回も隣にいるけど。

気をとりなおして記念撮影。
誰一人として鉄道に興味ないけど。
154


記念撮影を撮影
155



当初の平成30年最後の日の入りを見るという目的はすっかり頭から抜け落ちています。
さあ、帰るでー。
162


チームハローズ、無事にハローズに帰着。
パンとコーヒーで暖を。

サルだったり通行止だったりと、相変わらず楽しいサイクリングでした。

ご一緒して下さった皆様ありがとうございます。
よい走り納めになりました。

ありがとう平成30年。
ゆっくりで、ええんやで。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ