あ、はい。やすかtt、、、いえ、失礼しました。


先週の土曜日。雨で走りに行けず。
仕方ないのでカフェにカレーを食べに行きまして。

看板ねこと戯れて。
074


帰宅しますと。


お?
075

ポチってから4日くらいで来てしもうた。心の準備とかなんやかんやが全然出来てないんですが。
081


おぺん。
082

083


こんな状態で入っています。
085


ちゃちゃっと組むだけ。

はい、完成。
110


これです。
Inflite CF SLX

これで私もキャニ友!
キャニー、もうキャニオン乗ってな…。

うん。



とりあえずフラペで遊びに行ったりして、先日SPDも買いまして。
夜の帳の中へ…。
163


調子に乗った私はね。



お。ええ段差やーん!

ああああー…。

半回転。

案の定


落車!
168



近所の河川敷や自分トコの田んぼっていう油断。

顔いたーい。首いたーい。
169


割れたメガネが刺さって痛いし。


何が一番痛いかって。
各方面からの
「もう若くないんだから」のお叱りの言葉。

心が痛い!

これからもスッテンコロリンしまくると思いますが、シクロクロス楽しいです。

そうそう。リーダーさんに教えて貰ったコイツが便利。

ボトルケージいらず。
便利!担ぎやすい。



とりあえず、夜のダート練習はやめようと思いました。

すってんころりんしながら練習してこ。


↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ