C1の凄さ。
なんかハイレベル過ぎて同じ競技じゃないよね。
BlogPaint

門田プロの速さ。上体のブレなさ。圧巻です。
そしてバニーホップで会場を沸かせまくって優勝する青年。
カッコええ…。


かっこええと言えばCM1
BlogPaint

CL1も速い!
BlogPaint


CM1 マスターズとは。。。先輩たちの力強い走り。
BlogPaint

BlogPaint


ポイントポイントはすこぶる丁寧かつスムーズに。
その点と点を結ぶ線の部分は全力。どんなに短い距離でもダッシュ。

見ててもわかるしんどさ。それをやってのけるカッコよさがございます。

出し切った方達の笑顔。
BlogPaint


何度も言うけど、シクロクロス楽しいよ。
はじめたばかりの私が言うのもなんですけど。

それは表彰台の笑顔を見てもそう。
表彰台に縁のない私も楽しい。そしてもっと頑張ろうと思えます。
設営から片付けまで楽しい。


そして話題を掻っ攫った女児。
174



なにはともあれ無事閉幕。
シクロクロスバイクを手にしてから一か月くらいでしたが、みんながシクロクロスを勧める理由がよくわかりました。
競技人口の平均年齢が少し高めってのもあるのかな?家族で応援を楽しんでいるファミリーの多さ。

ママがんばれ!

パパがんばれ!

コースも目の届く位置にあるから、ずっと声援を送ることが出来る。
キツイ部分で知ってる声に応援されるとめっちゃ頑張れます。
093

素晴らしい競技やと思います。

そんな素晴らしい競技をもっと楽しむためにも、行きつく先はまずはインターバル。
なんとてインターバルの極み。

苦手なんだけど、嫌いじゃないんだなコレが。



あと、大事な事。忘れてはいけない事。
Kipodさんに1,000円返さなきゃ。

この日、財布忘れましてん。


大会運営の皆様、そして関わってくれた皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ