3/24 曜日
前日のしまなみの疲れが残りまくりです。
朝、ハローズ観音寺集合。
BlogPaint


道を間違えつつ、南へ向かいます。
046


だんだんとそれっぽくなってきました。
空が青い。
047

徳島県と香川県の境目。
BlogPaint


酷道ですがまだ舗装されてるだけマシです。
お腹ペコペコなって、登りながらメイタンあけたらジェルが飛び散ってワヤです。
トップチューブやハンドル、ウェアにもベッタベタと。
あー気持ち悪。
走りながらメイタン口であけるのやめようと思いました。

なんやかんや第一目的地、雲辺寺到着です。なかなか走り応えのある山でした。
上の方は気温が低いです。
059


下って11号線を目指します。
061


青。
063


第二目的地。
ぴんぴんや ゆたか丸
066



ジャンボ天丼。美味しい。量が多い。
068


昨日からオーバーカロリー。
まあええんです。

ほんでハローズ帰着。お疲れ様です。
BlogPaint


なんか下りでブレーキの効きがわるいなーと思ったら、随分とまあ。
BlogPaint


ルート。


ジャンボ系はしばらく控えます。
↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ