早朝からタイガー・ウッズのマスターズ優勝に目頭が熱くなりまして。
赤黒のトレードマークのウェア。
またこれグリーンジャケットが良く似合う。

2005年のマスターズの最終日の16番でしたっけ?
あのチップインは記憶に新しいところです。
ナイキのロゴを見せつつ、無情にも止まったように見せて最後にカコーン。

かっこよかった。
でも、今のタイガーもかっこいい。
43歳。14年ぶりにマスターズV。

かっこいいおっさんの多い事よ。



ということで、かっこいいおっさんになるべく、かっこいいおっさん達に揉まれてきた土曜日。

リーダー練です。

が、起きたら猛烈な腹痛。
トイレに駆け込み、第二波までやり過ごします。
ダッシュで城山へ。
S__1081357

時間ギリギリで申し訳ありま…。
うへえ。集っているメンツがががが。

いくつかのパックに別れてスタート。

一緒のパックでスタートした皆さんに秒で置いて行かれます。
名人、翌日伊吹山やから流すだけって言うてたなあ。
流すペースとは…。
伊吹山、入賞おめでとうございます
すっげえ。

置いて行かれたと思ったら鬼気迫る勢いで追走リーダーに、これまた秒で抜かれます。


ああああ…。

命からがら。
S__1081358



川津側からもう一本。
が、腹痛で山頂トイレへ。
いつもトイレや駐車場の掃除をしてくれている方々には感謝しかありません。

そして一旦下って。お腹の話じゃなく。
折り返してみんなを追いかけますが。まあ追いつく訳がございません。
自分と、自分の括約筋との戦いです。

いつもうんこうんこ言うている私ですが、流石に恥ずかしげもなく大人の尊厳を踏みにじったりはできません。
場合に寄るけど。
上まで行って小休止。

そして高強度インターバル練。これがまたキツイ。
からっぽです。けど気持ちがいい。

良い天気
S__1081364


そして解散。
U原さんと一緒に雑談しながら楽しく山頂まで。
S__1081360


ああ、しんどかったなあ。でもこれは強くなるでなあ。がんばろ。
S__1081361


この日の様子はTDKさんトコでも。
きょうはなにしてあそぶ? 4/13 リーダー練

ご一緒下さった皆様ありがとうございます。
ついて行けるように日々精進します。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ