WiggleでTIMEのフレームがとんでもないお値段で投げ売られていますね

Timeのフレームが59%OFF~
サイズもどんどん少なくなってきているようです。

その影にかくれていますが、DeRosaのプロトスがとんでもない値段で売られております。
De Rosa - Protos 8000 Team35 (2018)

フレーム代かと思ったらアルテ組の完成車価格ですって。
白はまだサイズの在庫が多そう。



それはさておき。
そういえばGTローラーのFLEX3にはスルーアクスルにも対したアイテムが出ていたなーと。

そうそうこんなやつ。




M1.1にもこんなやつ出てないんやろか…?
シクロ車体でも使えたらええなー。
と思って調べてみますと。

最初から対応してました。

まず最初から付属しているシャフトを抜きます。
(9mmクイックに対応しているやつ)
S__1171463


ほんで、

はい。スコンっと。
S__1171465

S__1171466

100mm x 12mmスルーアクスルならアタッチメントは特に必要ありません
15mmの場合は別売りのアタッチメントに取り換えることによって使用できるようになります。
コイツ↓

画像の車体はcanyonのinfliteです。

ホイールベースの調節はコイツをひねって長さを合わせるだけ。
BlogPaint

マットが汚くてすみません。次は暗い色のマットにしよ…。

ディスクロードやシクロクロスのスルーは100mm/12mmが主流になりつつあるから、これに対応しているのはありがたい。

スルーアクスルの車体でも使える便利なやつです。
便利なだけじゃなく、このローラーも工業製品として美しいから気に入っています。
最初はもっと綺麗だったんです。私がズボラなだけです。
S__1171461


~60㎏


~80kg


~100kg


まあまあいいお値段するけど、今ならこんなキャンペーンやっています。
条件が合う方は応募してみてもええもですね。
GROWTAC サポートサイクリスト募集のお知らせ

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ