Mi-yaさんプレゼンツ。自走でにし阿波に試走に行ってみよう!

早朝。散歩ちゃうんか…の図
S__1638429


集合!
S__1638430


池田でキャニーと合流。
みんなの背中にはパン。
S__1638431


あっちゃこっちゃ行きながら。いざ。
S__1638432


既にヘロヘロなので景色で気分を誤魔化しつつ。
S__1638433

S__1638434


こいつらは苦手。ヘヤピンなんだかヘヤーピンなんだか。何が正しいのか。あれ?
S__1638435

S__1638436

S__1638438

S__1638439

S__1638440


やっと山小屋。祖谷そば。
S__1638441


こっから雨。寒い。ひたすら寒い。
S__1638442


絶景でどうにかなる寒さではないけれど。
S__1638443


寒すぎてご一緒したいところではございますが。が!
S__1638444


落合峠は回避してダッシュで帰ります。
財田まで帰ってきました。
S__1638445


無事帰着。
今頃お帰りか?の図。
S__1638446



寒いししんどいし。でもなんやかんやクソ面白かったです。
ボロボロの満身創痍。楽しい。
また遊んで下さいませ。

Relive 'にし阿波試走風'




お疲れさまでした。
↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ