暑くなったかと思えば、明け方はとんでもない寒さだったり。
寒暖差に体が順応してくれません。

暑くなってきたら水だけでは足りません。
専門的な事は専門の人に聞いて下さい。

私が愛用しているのはコレ。
カフェイン入っているタイプのヤツ。
特にピンクグレープフルーツフレーバーは味も良くて重宝しています。


今回はカフェイン入ってないヤツも購入。
とりあえずしばらくは安心。携帯にも便利なエナジージェル。
どれも美味しいのでおすすめです。
S__1761285





にし阿波から中一日。
疲労感はあるものの、だる重い感じではない。
早起きしてパイセン練。
猛者達に混ざって練習です。
S__1761283

ゴール地点ではおっさん達がゲロゲロ言うてます。
楽しいいや、振り返ると楽しかったなーと思うけど、やってる時は…ね。
お疲れ様でした。

ハナの散歩行って出勤。
S__1761284


平日に朝練入れると一週間が長い。
眠いけど。

最近、インフルエンザが流行っているようです。
レースシーズンを棒に振らんように、しっかり体調管理していかねばね。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ