5/22の早朝パイセン練
がんばるぞー!
という思いだけが先行。
前半頑張りすぎて後半タレタレ。
頑張らなきゃいけないところで下を向いている始末。
S__1859615

反省。
S__1859616


田植え前と讃岐富士
S__1859617


5/24の早朝パイセン練
ちょっと前までは暗かった集合時間。日の出が早くなって、もう明るい。
S__1859618


でもまだ朝は冷えます。
S__1859619


前回の反省を活かしつつ…
とか思ったら、終始どこかで安定をキープするような登坂。
後半ソレに気付くも時すでに。
良さそうなタイム出た気がしたけど気のせい。
S__1859620

タイムを計測しに来ているんじゃなく、練習しに来てるんやと反省。
タイムは副産物。とりあえず全部出し切らんとね。

停滞期って別に停滞しとるわけじゃないと思うし、試行錯誤したり色んなものを吸収して蓄えてときましょ。
↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ