体重もええ感じで落ちてきているせいか、序盤は体が軽いんですよ。
まあまあいけるんちゃうか?

と思うも束の間。

これは困ったな。次の日曜日は久万ヒル。
スタミナ。スタミナ太郎です。
自転車ってどうやって乗ってたっけ?

あとVo2MAXも下がっている気がします。
タンクトップも着ずに無茶をするな。

2本登ってお疲れ様です。
025

tkさんの新車が光ります。この後土砂降りに見舞われます。



座学の時間。

MPが吸い取られます。
BlogPaint

読まれた方のMP保護のため、モザイク失礼します。

座学タイム面白かったなー。
ためになるお話いっぱいあったのに。不思議な踊りが脳裏を支配。



城山の鴨川ルート。
倒木ありました。人力ではびくともしませんでした。
ご注意ください。
033

すれ違った栗さんに言いそびれた。まあええか。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ