少し早めに久万高原のハイランドパークに到着。
受付をすませたりローラーを準備したりしていますといつもの顔ぶれが。
おはようございます。
BlogPaint


ほんで整列です。
お。みんな居る居る
BlogPaint


順次スタート地点まで下ります。
BlogPaint


スタート地点に着いて整列。
お。こんさん御一考。久々に見るこんさんはやっぱりこんさんでした。謎の安心感。
BlogPaint


リーダーも準備万端(?)です。
BlogPaint


永遠のライバルと、その隙間に写るリーダー
BlogPaint


熾烈なデッドヒート()
BlogPaint



森林限界。体力も限界。
なんやかんやヘロヘロになりつつゴール!
スタッフの方にポカリとトマトをもらって奥へと進みます。
BlogPaint

「虫垂炎からの復活、おめでとうございます」
見ればそこには名人、K田くん、そしてリーダー練の皆様。

手術からひと月ちょい。

決して褒められたタイムではないけれど、走りきれたことと、単純に自転車に乗ってレースに出られることを改めてうれしく思いまして。
そしてヘッポコな私に対してこうやって声をかけてくれるみんなのやさしさがね。

おっさん危うく泣くとこでした。


入院前のパワーやスタミナには遠く及ばず。いや、前もどうってことないレベルですけれども。
ポジティブシンキングにも限界ってもんがあるわーと、腐りかける寸前だった気がします。しかしみんなも参加するレースに出て完走して。
あたたかい声をかけてもらって。
過去のデータはとりあえず置いといて、現状ではベストコンディション!ってことで。
またしっかりチャリのってこうと思いました。
019

とりあえずひと通り編。

アップ編や表彰式はまた別で書こうと思います。
需要があるかどうかはしらんけど。

参加された皆様。運営、スタッフの皆様。地元の方々。良い一日をありがとうございました。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ