Wiggleホイールクーポン継続中です。
【WHEEL22】 22500円以上ご購入の場合、2250円オフ
【WHEEL23】 75000円以上ご購入の場合、7500円オフ
【WHEEL24】 15万円以上ご購入の場合、22500円オフ

在庫が復活しているものもあるので、狙っていたものがある方は要チェック!
対象商品一覧ははこちら↓
ホイール&コンポーネントSpend&Save

■8/12
4月に初めて受けたフィッティング。
その時に出してもらったポジションで乗り込み、体が出来てきたので再度フィッティングを受けなおそう。と、言うのだったらええんですが、回復手術で腹筋切ったりなんやかんや乗れていない時期もあったりで。

そんななんやかんやも踏まえ、ポジション出しをしてもらおうと。

リーダーと共にいざ松山。
BlogPaint


かなり動きました。
体幹が出来てきたということで、それが活かせるようなポジションへ。

K氏も現役選手時代に虫垂炎でお腹を切ったことがあるということで、怪我や痛みとの付き合い方、練習の仕方のお話を伺いまして。
心の荷がおりるというか。救われる思いがしました。
ありがたやありがたや。


ほんで石鎚の試走へ。
豚太郎で暴力的な昼飯を食らいます。うまい。
123


皆と合流。
ビューンと組とヘロヘロ組で試走。

もちろんヘロヘロ組です。
ゴール地点のソフトクリームはおいしいね。
133


石鎚山ヒルクライムレースまであと少し。
131

出し切れるように仕上げていかんとですね。


↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ