先日Inaさんからご指摘を受けまして。
IMG_2777

IMG_E2833

ちょっと太った気がします。(ハナが)

私も先週ちょっと食べすぎまして。
1kgほどリバっております。現在67kgくらい。

きっちり絞っていかないと。

今年、ちょっと日焼け対策が甘かった日があったりして。

アフターケアというか。
なんかええモンないですか?と、美の伝道師に聞いてみました。

何も対策してないんだったら、とりあえずこのあたり使っとけと。
ご指導いただきまして。
IMG_2767



・化粧水
コットンに数滴とって、なじませるように。



・ボディーソープ
100均とかの泡立てスポンジとかで泡立て、泡を手に取ってシミや日焼けしすぎた個所を優しくなでるように。

体全体に使うには少~し強い感じなので、気になる部分だけにしてます。



まだまだ紫外線の強い日々が続きます。
年齢、性別問わずにね。ケアして肌へのダメージを軽減させてこ。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ