【御一人様2点まで】NEW Schwalbe Pro One Tubeless Easy2点購入で15%オフ
↑まとめ買いでコンチ5000とかも安いよ↑


日曜日はいつものリーダー練でした
IMG_2805

一本目はベスト1秒落ち。
戻ってきたかな?
いいえ、二本目は1分落ち。
各地に散ったスタミナ戦士が集うことはありませんでした。

でも随分と心肺はマシになってきたかなとも思います。
イナーメブレス使い始めたってのもあるんかどうかは分らんけど。



ちなみにこのブレス
喘息の友人に勧めてみたところね。

咳が出始めて眠れない日々が続いていたらしく。
コイツを使ってみると、気付いたら昼寝してた。

との報告がございまして。


たまたま病院行ってなんやかんやした日だったので、この商品の効果とは断言できないけど。
香が良くリラックス効果はあると言うてました。

思わぬところで思わぬ効果?いや、わからんけどね。
パッチテストしたり、合わなかったら使用を止めましょう。


話戻って、最近ね。
ぶった切った腹筋を補うべく、色々と試してはいるんですが、なかなかね。
その色々の一種がチンニングマシン遊び。
楽しい。
懸垂しすぎて背中が筋肉痛です。(補助アリ)

あと、最近になって腹筋も数回出来るようになりました。
術後しばらくは痛みで1回もできなくなってたけど。
たった数回でも嬉しい

トレーニング終わってシャワー後、寝る前にはこいつらが欠かせなくなりました。
IMG_2771




ここ最近、リカバリーの重要性を痛感しております。
運動、栄養、リカバリー
大切です。


なんかいつも以上にまとまりのない内容でごめん。
↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ