天気が読めなくて朝練自重。

しばらくたって意を決して出撃しようかとも思ったけど、なんか胃痛。
二度寝へ。
少し寝て回復したので城山へ。
これはあかん。絶不調。ゲボゲボいいなが登っていますと。
tkニーサンが颯爽と下ってこられまして。
一緒に一本お付き合い願います。

乗鞍の話も聞かせてもらいつつ。

脂汗を垂らしながら。豚汁かな?
なんとか登頂。
140


夏バテのような倦怠感と、筋肉の張り。
早めに不調が来てよかった。
あとは整えていくだけ。

整えても鈍足ですがそこは静観してください。

心に元気を注入しにオマークスへ。

クリームソーダ、ホイップトッピング。
146

まるで石鎚山のように高くそびえるホイップクリーム。

石鎚山…



食うてる場合でないが。


レディAG様に教えてもらったアニメ見ながらローラーしよ。

エルザ様に掻っ捌かれたい。
↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ