9月6日です。

モンスターハンターワールド アイスボーンの発売日です。

それも大事なんですが。

石鎚山ヒルクライムレースまであと2日。

それももちろん大事なんです。


でも、その話でもなく。

一年前の今日。
お世話になっているS先生が、大崎の鼻で小さな命を救ってくれた日なんです。
低体温になって、脚を蛆にちょっと食われ。
ハナ


一生懸命に生きようとしてくれて。
ハナ4981f4ee


よく寝て。
ハナcdcd637b


よく遊んで。
ハナ5c14c240


すくすくと大きくなってくれて。
ハナ2457b7eb


バッタにビビったり。
059


寝相は変わっていないけど。
021


たくさんの方々にお世話になりつつ、今日も元気によだれを垂らしております。
066


誕生日おめでとう。
071


生まれた日はもうちょい前だろうけど。
S先生に救われた9月6日が、ハナの1歳の誕生日ってことで。
ちょいちょい登場するハナを、ちょいちょいっと愛でてやってくれてらありがたい限りです。

↓↓でもココはシゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ