↑本日9/9の21時から5時間限定フラッシュセール。69%offとか。

9/8、第9回 石鎚山ヒルクライムレースに参加してきました。
BlogPaint


こんたろうさんが呟いていたけども、こういうレースって、会いたい人にも会えるからええよね。
たくさんの人に会えて楽しかった
みっそー
BlogPaint

ゴール後にはこんさんたちにも会えました。雨だったしスマホやカメラは荷物としてスタート地点に預けていたから写真はないけど。


私なんかがレースレポを書いても、おまつさんとの熾烈な並足争いの事くらいしか書けんからね。
書くだけ野暮ってものです。
良きライバルであり、良きメカニックであり。ありがとでー。
おかげで楽しく自転車乗れてます。


目標はクリアできんかったけど、楽しいレースでした。


みんなおめでとう。
BlogPaint

BlogPaint

お茶目な名人。流石です。
BlogPaint

お二人ともかっこよかった。
BlogPaint

BlogPaint

リーダアアアア!
BlogPaint

ここに上がって表彰されるってことは、ものすっごいことで。
ただただ尊敬です。

はいチーズ。
BlogPaint


大会の運営、スタッフ、ボランティアの皆様や地域の方々。
携わったすべての皆様、ありがとうござました。


表彰台のみんなはやっぱ最高すごい。ほんでTDKさんやタクちゃんの躍進とかもすごかったよね。
ぜんぶひっくるめて、みんなすごい。思うところは人それぞれあるだろうけど。
そんなみんなとね。リーダー練、パイセン練やおっさん練に参加させてもろて。ありがとうございました。
例のお腹パックリ以降、練習続けるかどうか一瞬迷ったけど、ヘロヘロなりに練習会に参加し続けて良かったと思います。
一緒に練習してくれてるみんなも頑張っている。
それが何よりのモチベでした。というても、まだまだ質、強度、ボリューム共に低いってお叱りを受けますけども。
常に現状ではベストコンディションと意味不明な事を言い張りつつ、未達成な目標クリアを目指してこれからも精進していきます。。たぶん。

でもモンハンする時間は削らない。
モンハン楽しい。
ひと狩りいこうぜ。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ