自転車おじさん達は宝山湖へサイクリングに出かけました。

もっこく周辺は酸素が薄い。
気がしました。

きっとそれはメンバーのせい。


ついたよ。
223

宝山湖では、コースのチェック程度に。
綺麗な景色と談笑に時を忘れて。

宝山湖は渇水時や災害時での使用を目的として平成21年に建設され、香川県全域へ供給できるように導水トンネルまでなんやかんや。といった話は1ミリもしていません。


課題は坂。
太古の昔からそんな事を言うてる気がします。

まだエントリーさえしてないけど。


ヤギが居ました。そのへんに。
写真撮ればよかった。


牛も居ました。
牛舎です。



帰り。
やっぱり道を間違えました。
みんな帰りまでパワフルすぎる。


↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ