朝から畑を走り回って土が付着しまくっております。
047


そんな畑。ブロッコリーが順調に育ってます。
045

自然薯の収穫ももうすぐ。
台風が心配です。
あと、大根植えました。


扇風機を買いまして。

扇風機と言えば室内トレーニング、ローラートレーニングのオトモ。
業務用扇風機を思い浮かべる人も多いかと思います。



いいえ。違います。
今回買ったのはこちら。
027

卓上扇風機!

しかも600円!
普通の卓上扇風機って2,000円近くしたりするのに600円。
しかも静かなんです。

なんでこんなものを?
そりゃPS4がうるさいからです。

テレビボードの中にPS4を置いているんですが、まあ熱がこもって。ファンがフル回転するわけです。
ヴウウウウウウン
ヴウウウウウウウウウウウウン

と。唸るんですよ。便秘かな?ってくらい。
そんな折にモンハン仲間に卓上扇風機が良いよ。って教えてもらって。


あら不思議。
全然唸らないし、静かなんです。


心なしか処理速度も…。それは気のせい。
でも静かになったし、熱もこもらなくなったのでオッケー。


…。


…。



PS4をテレビボードの外に出したらええんちゃうかな…?

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ