まあ軽い。
フロント。
IMG_3758


リア。
IMG_3759



シクロクロス用にコイツを買いまして。
ロードでもじゅうぶん使える軽さ。

随分知名度も上がってきたメーカー。
昨シーズンにリーダーが使い始めるまで知らんかったけど
FORMOSA
IMG_3785

いい感じの

いろいろ装着。
IMG_3813

42Tはやりすぎた感あるよね。戻そ

かっこええ…自画自賛。
IMG_3815

ロードシーズンは病気や怪我でなんやかんやアレがソレで、ちょっと心が落ち込み気味でしたが、冬場はコイツでいっぱい遊んでリフレッシュしようと思います。あー楽しみ。


とか喜んでいたら、Primeからとんでもなくコスパのええホイールが出ましたね。
ディスクブレーキ用のチューブレスレディ。
クイックしかないのか。スルーもあるのか、まだサイトに記載がちょっとしかなくて不明だけども。
情報間違ってたらごめんね。

フロント:665g
リア:805g
合計:1470g
で、4万くらい。

Prime - Attaquer ロードディスクホイールセット

気になるわー…。


↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ