台風やらで乗れなかった日。

パン焼いてまして。

ホームベーカリーが。


私は材料を投入しただけ。


焼いてくれたのはコイツ



ホームベーカリーに付属してるレシピに書いてる作り方でほぼOK。
減量用じゃないのでがっつり強力粉とか使います。
ほんで、そのうちプロテイン入れる量と等分の強力粉を減らしただけ。
プロテインは安定して美味しいマイプロテインナチュラルチョコ味。




準備して。
IMG_3821


投入してタイマーセット。









焼けた。
IMG_E3822



出した。
IMG_3823


切った。
IMG_3824


うまい。


今回はプロテイン30gでやってみました。
形にならなかったらどないしようと不安でしたが、ちゃんとできました。

含有量云々とかは一旦置いといて。
まあまあ美味しいし。
感動するほどではないけど。


に材料セットして、朝には焼きあがるようにしてると、朝練前に食えるし、残ったヤツをラップに包んで補給食として持って行けるし。
他のフレーバーやナッツ等混ぜて色々と試してみようと思います。



↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ