11/11ですね。
マイプロテインが45%offの爆安セールしております。



割引コード:NOV45使用で45%オフ適応!


11/9
新しい朝。
117


ハナの散歩を終えまして。
116


大川村へ。
大川村と言えば四国の水瓶、早明浦ダム。

そんな早明浦ダムを超えて、さらに山奥へ。
着いた。
122

そもそも大川グラベルクリテリウムキャンプとは。↓
大川グラベルクリテリウムキャンプ

人口400人弱の大川村。
自然いっぱいの大川村。
美味しいものいっぱいの大川村。
そんな大川村を、自転車やキャンプを通じてめいっぱい楽しもうってイベントです。

レースイベントの趣旨通り、思い切り楽しも!
と思いつつも、しっかりと順位もええ感じのトコを狙っていきたいところ。

エントリーリストを確認しますと、とあるオフロードのスペシャリストさんたちや、某ショップのチームさん達。

そしてひと際目をひく チーム名【 _(┐「ε:)_ズコー】




某兄弟でした。


横山光輝で表現すると、
「げえっ 関羽」


そんなレベルの最強兄弟。

楽しくなりそうです。


我々は
・リーダー、よしもん、キャニー、私の四人一組のチームで挑みます。

数的有利!

受付・運営の方々。みなさん笑顔が素敵。
BlogPaint


ピットの準備。
BlogPaint


コースはこんな感じ。
119


一周約500m。3時間耐久です。
芝あり土あり砂利ありのコース。

最初、こんな短いコースでレースできるんかいな?と思っておりました。
そんな思いを抱えつつ、いざ試走。
BlogPaint


関羽兄弟
BlogPaint


試走してみると、色んな路面が次々と現れ、超楽しい。
同じ感じでペダル踏んでると進まなかったり滑ったり。
イノシシの穴もあったり、大きな堅石もあったり。

これは楽しい!

ブリーフィング
BlogPaint

Tくん、なんかもぐもぐしとるな。
BlogPaint


そしてスタート。ジャーン!ジャーン!
BlogPaint


観戦中のピットはこんな感じ。
キャニーはホットサンドメーカーでピザまん焼
159


ラオウかな?
BlogPaint


のんびり応援したり、走者フル無視でご飯食べたり。


焚火あたたかい。
236


コーヒーのサービスも。とてもありがたいです。
237

関羽兄弟やオフロードスペシャリストさんたちのテクニカルで素晴らし走りに刺激と感動をもらいつつ。
ピットのもたつきアリ、落車アリ。なんやかんやありつつも、とても楽しくレースは進みます。
BlogPaint


キッズコースで遊ぶ私。と、鋭い視線のラオウ。
295


楽しい時間は早いもので。
3時間、お疲れさまでした。
BlogPaint


ソロで走られた方も居て脱帽です。
そしてお片付けしつつ…。
キッズレース。
かわいい。
140

大人と一緒のコースを走りたいという、ガッツあふれるキッズの意見を尊重して、外周500mのコースに変更なったけど、しっかり走れててすごい。



ほんで。
なんとBBQのおもてなし。
土佐はちきん地鶏とお野菜てんこもり。
246

247


とり天も美味しい。
279


やっぱり楽しい。
参加者、スタッフさんたちと和気藹々。
BlogPaint



バーカウンターもございます。
BlogPaint


並行して表彰式。
数的有利なこともあり。チームメンバーのなんやかんやでなんやかんやできました。
272


関羽兄弟
BlogPaint


最初から最後まで、至れり尽くせりの素晴らしいイベントでした。
レースは楽しいし、ご飯は美味しいし、ロケーションも素晴らしい。
運営・スタッフの皆様も優しく笑顔の素敵な人たち。
一緒にレースに参加された方々にも感謝です。楽しい一日でした。

この日は第一回というかプレ大会ということで、なんと参加費無料でこのおもてなし。
申し訳なくなるレベルでおもてなしが凄い。

こんなにも楽しいイベントは是非続けてほしいと思います。
参加費もふんだんに搾り取ってください。


来年もぜひ参加させていただきたい。

誘い合わせて、もっともっとたくさんの人を引き連れて。
みんなに知ってほしい、素晴らしイベント。

またくるよ大川村。


泊まりたい人はテント設営してキャンプもできます。
274



次回開催の折はみんなで行こう大川村!


↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ