秋の空は良いですね。
IMG_5084


この日は一人でポタリング。
ラーメンが食いたくなって。

少し早いので寄り道。

おっさん達が練習しておりました。
冷やかしですみません。車体かえってきたらまた時々よろしくお願いします。
BlogPaint


話しているとMarksカレーが食べたくなり、カレーとラーメンの狭間で揺れ動く心。
悩んだ末にやっぱりラーメン。

国分寺の【はまの】


ついた。
061


いただきます。058


さぬきラーメンらしい、あっさりとした味。
ごちそうさまでした。

近くの石碑。
ローレンス二等兵に所縁がないとかないとか。
IMG_5086


滝宮天満宮の銀杏。
IMG_5087

のんびりとしたサイクリングでございました。
オイルが全然だったので、道中ずっとカラカラ言うてた。
チェーンオイル注さないと。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ