ダメ押しのセールです。サーモジャケットと同じ価格でウィンターシールドジャケットまで買えてしまいます。
機能性の良いサンボルトの冬物が9,900
サイズ在庫がかなり無くなっております。来期用に買っとくのもええかも知れません。
サンボルト ヤフー店 SALE

2/1 あっという間に2月ですね。

土曜日シクロ練。
まったりです。

遊んでいるわけではありません。なんやかんやしてます。いや、遊んでたかなー?
BlogPaint


なんとなく、基礎的な練習の積み重ねが実を結んできたような気がしなくもないこともない感じです。
技術面ではなく、ベース的なトコで。
EPqARjPVAAAaeCv

tk兄さんのアンパン差し入れ。染み渡ります。
コーヒー飲みながら喋ってる時間の方が長かった気がするシクロ練。

中讃地区でシクロクロスの練習したいって方が居れば是非ご一緒しましょう。
不定期な上にまったりとやっております。

お疲れさまでした。

帰宅して畑を耕します。
暖かな陽気に誘われたのか
EPqF0unVAAAnlTy

かわいいですね。
この後トラクターで一掃しましたけど。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ