レンゴクさんのサイクル。

kindleでなんと無料
神…かな?


少し冷え込んできました。本来の寒さというか。
2/2の日曜日。朝も早くから集合して。
讃岐山脈の道の駅へ行って帰ってくるだけの楽しいサイクリング。

朝はキンキンです。
朝ごはんにフリーズドライのとん汁を。

イナーメのベリーホット塗りたくって着替えて出発。
じんわりあたたかい。


走っていると暑い。寒いけど暑い。
上記のアイテムのおかげでポッカポカ。

集合地点。滝宮の道の駅。
寒いけどあっつい!
と、意味不明の供述をしております。
集合。046


438を快速で。
いや、しんどい。
結局千切れましたし。
以前より、ちょっと粘れるようになったかなー。でもまだまだ。
何度も一緒に走っている人達だから、誰がどんな感じで上げたりするか。
ってのが少し分っていても千切れます。まだまだまだまだ。

エピカことなみ到着。
気温はマイナス。(ガーミン調べ)
045

自販機から出てきたあたたかい飲み物が刻一刻と冷めていきます。
まるで人の感情のようだね

そして下ります。
あっという間に第二目的地。
サリュサリュ。
047



香川県で一番美味しいベーグルサンドが食べられます。
この日はベーコンエッグ。
044


楽しくしんどい強度。ありがとうございました。

冒頭でいうてたフリーズドライのとん汁はコレ。
アマノフーズのコイツにハマっております。

体の芯から温まります。
しかもコーヒー紅茶と比べて持続性があるというか。気のせいかもしれんけど。
べらぼうに美味しいです。

他にもおすすめあったら教えて下さい。

イナーメとアマノとん汁で、この冬の寒さはどうにかなる可能性。
↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ