モグモグパークのシクロ練にお邪魔してきました。

朝もはよからおっさん達が集います。
IMG_7755


相変わらずの曲がれない自分に辟易していましたら、くまさんがコース脇で8の字の練習をしておりまして。
これはチャンスと混ざります。

くまさんやおにへーさん、アイさんのアドバイスのちょっとした一言の中にヒントが散りばめられておりまして。
なんとなくイメージと実走のバランスが摺り寄せられたというか。

その後もひたすら8の字です。

桜木花道が体育館の隅っこで一人ダムダムドリブルやってるかの如く。
でも楽しかったんです。

出来ないことが、ちょっとずつ出来るようになるのは楽しい。
上手な先輩方は教え方も上手いね。
ありがたい限りです。
IMG_7748


おそろい
IMG_7746


さぬきシクロクロス善通寺大会まであと少し。

みんながんばれー!
IMG_7774

インとかアウトとかウィズとかなんとか…。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ