日曜の朝は気温は低いものの快晴でした。

リーダー練的にパンを食べに行こう。
116


途中でハイパー若人も合流してくれて。
コンビニでうだうだ駄弁りつつ。
111


荘内半島の紫雲出山に登って。
105


ちょっと下って空to海さんへ。
115


小さな店舗ですが、美味しそうなパンがずらりと並びます。
113

苺とクランベリーのパンめっちゃ美味い。
110

CVさんの方々もいらっしゃって、大盛況。
お久しぶりな面々とお話も出来て嬉しかったです。

大変美味しゅうございました。
係長がサコッシュ持ってくる気持ちが分かります。
112


サコッシュにパンを詰め込んだ係長と、鎖骨折れてるハイパー若人のおかげで帰路はビューン。
サコッシュや鎖骨がアレなのにビューンってなるんがおかしい気がするけど。
ヒエェ。


荘内半島、どんどん様変わりするけど、山の上から望む景色は相変わらず。
道中のアップダウンも相変わらず。

ハイパー若人の第一線復帰も楽しみ。

美味しいパンの後は美味しいコーヒーを。
悪人さんとこ、セレクトレザーへ。
126

119

なんだか良い日曜日でした。

↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ