春です。
IMG_9960

生き物が躍動します。
IMG_9954



日曜日はリーダー練。
たまには海岸線を走って五色台。
前日も居たけどね。

おはようございます。
IMG_9849

ステルスサドル率よ。


抑え気味で海岸線。
スタジアムで長めの休憩。

ほんで根香寺ルートを登ります。
急斜面の登り方…。どうしたらええんや。

えっちらおっちら。
自己ベスト更新はダメだったけど、過去の自分と比較すると悪くないタイム。
みち草ではファニーの皆さんとこんにちは。
塩タブありがとうござます。

暖かい陽気に誘われて、シクロ車で登坂してるナイスガイも。

みち草は良い憩いの場。


あー、嫌だけど二本目行きますか…。

と思たらパンクしとりました。

なんか前日もこの近辺でパンクした気がします。
愛されすぎ。


軽いプッシュで空気が入れられる例のポンプ。
さらにTDKさんにお助けチューブを借りて。
IMG_9859



お助けチューブあるとめっちゃ空気入れやすいね。すぐさまポチっと。
些細な事だけど、世界が変わるアイテム。



空気入れ中

ぷらーん。
IMG_9854


ぷらーん。
IMG_9855


シーラントが効いてるっぽいので、チューブを入れずに下ります。

だめでした。
IMG_9860



パンクなら仕方ないかー二本目無くても仕方ないかー。



パン食って解散!
IMG_9858


↓↓シゲタ↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ